ブラウザ終了時にダウンロード履歴だけを消去するには

Languages not covered by the other boards in this category.
Forum rules
Make sure to prefix your topics with the language code in square brackets!
e.g.: [NL] for Dutch, [AR] for Arabic, [NO] for Norwegian
koke1hou

ブラウザ終了時にダウンロード履歴だけを消去するには

Unread post by koke1hou » 2017-07-01, 16:20

バージョン26までは、ダウンロードウィンドウの旧バージョンが使用でき、
browser.download.manager.retentionの値を1にすることで、ブラウザ終了時にダウンロード履歴をクリアできました。

バージョン27以降では、旧ダウンロードウィンドウが廃止になり、browser.download.manager.retentionは
効かなくなってしまいました。27以降はダウンロード履歴のみをブラウザ終了時に削除する設定は出来ませんでしょうか?
(他のサイトの閲覧履歴などは残したままにします)

また、バージョン27以降に新しく追加された「ファイルのゾーン情報」とはどういうものでしょうか?

Locked